product implementation flow and faq

ご希望の製品カテゴリーをクリックしてください。

lubricator

(01) FLOW

  • 01

    ご利用環境ヒアリング

    お客様の課題解決のため、まず電話やメールで現場環境等についてヒアリングを行います。

  • 02

    仕様確認

    ヒアリングさせていただいた以外の詳細内容を仕様確認シートにご記入いただき、弊社で確認いたします。

  • 03

    現地調査

    ご要望に応じて担当営業が現地にお伺いし、現場を確認します。(日本国内のみ)
    ※出張費用はいただきません

  • 04

    製品導入フロー

    仕様確認シートと現地調査の結果をもとに、お客様にとってベストな製品をご提案します。

  • 05

    デモ機トライアル

    ご要望に応じて、製品のデモ機を使用して、取付方法や導入効果を検証いただけます。
    ※貸出し可能なデモ機の台数と期間に制限があります

  • 06

    商流決定

    商流の決定後、お見積りをご提示させていただきます。

  • 07

    ご契約

    ご発注内容の確定後、メール・FAX・電話のいずれかでご注文をお願いします。

  • 08

    製品導入・設置

    弊社より製品をお送りし、お客様にて製品を設置いただきます。

  • 09

    アフターフォロー

    製品の導入後のお困りごとや、追加備品・部品のご手配などについてフォローします。お気軽にご相談ください。

(02) FAQ

  • どの製品を選定すればいいか分からない
    弊社営業担当がお電話・メール・ご訪問にて現状のお困りごとや現地環境等ヒアリングさせていただき、お客様にベストな製品や台数をご提案させていただきます。
  • 購入方法や商流はどのような方法がありますか?
    ご希望の商流で購入いただけます。お打ち合わせ時に商社様やメンテナンス会社様をご相談ください。
  • 注文から納品まではどのくらいかかりますか?
    製品とご注文時期により異なります。詳細はお問い合わせください。
  • 既製品がそのまま設置できない場合はどのような対応が可能ですか?
    お客様の設置環境に合わせて、既製品改造などについてご提案差し上げます。
    (※別途改造費が必要です)
  • 製品の取り付けまで依頼できますか?
    申し訳ございませんが弊社では取付工事は行っていないため、お客様自身もしくは実績のある
    メンテナンス会社様などへご依頼いただくようになります。
  • 取付け寸法検討用に購入前に製品図をもらえますか?
    製品図をPDFでご提供可能です。お気軽にお申し付けください。
  • 製品保証はありますか?
    国内ご指定場所への商品到着後、1年間を保証期間としています。
    ※特殊環境下でのご使用や改造品等は保証対象外となる可能性がございますので、事前にご相談ください。
  • 送料は必要ですか?
    20,000円(消費税別)以下のご注文の場合は、1,000円申し受けています。